REPORT/PHOTO   2010/9/4.5
REPORT TOP
MOTORCYCLE SHOW 【TRIAL/EXTREME/DRAG MACHINE demo run/FMX“GO BIG”
STAGE 【開会式/チャリティ活動/ライブ/集合写真】
協賛・出店社リスト PHOTO GALLERY
オートグラフィックフジシマTOP 11thさぬきバイカーズミーティングTOP 



~ご挨拶~
さぬきバイカーズミーティング2010 今年も無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!
さぬきバイカーズミーティングは、2000年より「こんぴらバイカーズミーティング」として琴平町でスタートし、2004年より現在の会場で開催をはじめ、今回で11回目の開催となりました。
今年も昨年に引き続き、最高のお天気に恵まれて暑い熱い2日間となりました。
 暑さに負けず、たくさんの元気な笑顔が会場にあふれていました。

本イベントは、バイクを通して様々な楽しみを参加者の皆様に共有していただきたいと企画しております。
バイクに乗らない方やお子様の参加数も年々増加し、幅広くたくさんの方々に楽しんでいただけるようになりました。
たくさんの方々のご協力に支えられ、ご来場の皆さまの笑顔が活力となり、こうして開催を続けられております。
今後もこのバイカーズミーティングを通して、モーターサイクル文化の発展を目指し、またモーターサイクル愛好家に限らず多くの方に楽しんでいただけるイベントとして、人と人との輪・和が広がる場となるよう開催を続けて参ります。

ご来場者の皆さまがより楽しく過ごしていただけるイベントとなるよう、企画運営・会場準備など改善しつつこれからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





Copyright©2010 AutoGraphicFujishima All Rights Reserve