2009 9/5sat 10:00〜6sun 15:00
香川県仲多度郡まんのう町造田 土器川河川敷運動公園
入場料/前売り¥1,500 当日¥2,000 中学生以下無料





■主催  さぬきバイカーズミーティング実行委員会
(オートグラフィックフジシマ、バイクショップホリケ、オンアンドオフタカマツ、ウエストフィールド、セントラルオートそごう、ハーレーオーナーズクラブ香川、リアルブロスMC、ドラッグスクリーマーMC)

■後援 まんのう町、四国新聞社、RNC西日本放送、FM香川、FM高松、
(有)正木組、大西建設(株)、(有)大仙興業、四国建設工業(株)

●ご挨拶
第10回さぬきバイカーズミーティングにご来場いただきました皆様、ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

今年は天候に恵まれ、入場者数は過去最高となりました。
たくさんの皆さまと楽しい2日間を共有できたことを嬉しく思っております。
さぬきバイカーズミーティングは、2000年より「こんぴらバイカーズミーティング」として琴平町でスタートし、2004年より現在の会場で開催をはじめ、今回で10回目の開催となりました。
年々課題や問題点も増えますが、反省・改善しつつ、より良い開催を続けていけるよう努めてまいります。
今回ご来場の皆様やご出店の皆さま方には、駐車場・キャンプ場スペースの不足や、出店ブースサイトの不具合など、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後も、よりたくさんのご来場の皆さまに楽しく過ごしていただけるよう、会場キャパシティやレイアウトについても改善して参ります。


本イベントは、バイクを通して様々な楽しみを参加者の皆様に共有していただきたいと企画しております。
バイクに乗らない方やお子様の参加数も年々増加し、幅広くたくさんの方々に楽しんでいただけるようになりました。
また、今回も出店・協賛社様、参加者の皆様方のご協力によるチャリティオークション・チャリティショップ売上金と、イベント収益の一部をチャリティ金として、開催地まんのう町へ20万円寄付させて頂きます。たくさんのご協力本当にありがとうございました。
たくさんの方々のご協力に支えられ、ご来場の皆さまの笑顔が活力となり、こうして開催を続けられております。
今後もこのバイカーズミーティングを通して、モーターサイクル文化の発展を目指し、またモーターサイクル愛好家に限らず多くの方に楽しんでいただけるイベントとして、人と人との輪・和が広がる場となるよう、開催を続けていきたいと存じます。

毎回進歩しながら、より良い開催ができるよう努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。